【Betty boop】限定店舗で展開中!

大阪の3店舗で取り扱いスタート!

イオンモール四條畷店
イオンモールりんくう泉南店
あべのキューズモール店

1店舗からスタートしたベティちゃんシリーズ(THE BRAVE-MAN×BETTY BOOPのコラボレーションアイテム)お客様からの声も多数いただき現在3店舗で展開中です!

かっこかわいいデザインは若い子から大人の方まで幅広く人気で家族での購入も多くみられます。

 

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、シャツとアイテムもドンドン増やしていっておりますので是非お試しください。

【 The BRAVE-MAN / ブレイブマン 】 1920年~1940年頃にかけて隆盛を極めたアメリカのワークブランド。 ワークシャツを中心に生産されており現在の古着市場において貴重なものに。 そして今もなお古き良きアメリカンカジュアルの王道商材を提供し続けるブランドとして人気です。

【 Betty Boop / ベティーブープ 】 アメリカのアニメ作品「Dizzy Dishes」において、1930年に初めて登場したキャラクター。 現在もファッションアイコンとして世界中で愛され続けています。

 

スタッフコーデ

モデル 身長162cm 着用サイズL

《スタッフコメント》

限定店舗で展開中のベティーちゃんシリーズ👠とっても人気な為展開店舗がどんどん広がってるんです‼
 
可愛いからかっこいいまで色々とあるデザインなのでみなさん選ぶのに悩んでしまってます😂
 
家族での購入も多く欠品が早いんです😥
デザインは刺繍なので高級感もありそれがまた人気のポイントになってます❤️‍🔥

以下の商品 オンラインストア掲載までしばらくお待ちください

モデル 身長162cm 着用サイズL

モデル 身長162cm 着用サイズM

モデル 身長162cm 着用サイズL

モデル 身長176cm  体重60kg 着用サイズL

《スタッフコメント》

今キャラクターの可愛さから大人気のベティちゃんですが男性が着てもOK👌
よく聞かれるので今回僕も着てみましたが着やすさ◎生地の丈夫さ◎デザイン◎のお気に入りです🥰!
人気の為売り場拡大しておりますので是非ご覧になってください!!✨

その他のアイテムもたっくさんございます!

関連記事