【ご入会完了のご連絡】【ご注文の確認】のメールが届かない方へ

問合せしたのに、会員登録したのに、注文したのに、返信がない方はいらっしゃいませんか?
お客様の携帯電話の受信設定でメールが届かない場合がございます。下記の受信許可設定・ドメイン指定をご覧くださいませ。

1.受信許可設定・ドメイン指定について
docomo、au、SoftBankなどの携帯キャリア各社のアドレスをご利用の際、セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合※、運営からのメールが正しく届かないことがあります。

※パソコンからのメールの受信を拒否(ケータイ/PHSからのみ受信設定)など以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願い申し上げます。

受信許可ドメイン: @coolbank.co.jp

設定方法はご契約キャリアによって異なります。詳しくは各社のヘルプページ・サポートをご参照くださいませ。

・迷惑メール対策の受信リスト/拒否リスト設定 | お知らせ | NTTドコモ

・受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター機能 | au

・受信許可・拒否設定 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク

2. その他の原因
ご使用の端末/メールシステムのフォルダ設定により「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合や、空き容量が不足している際は受信できない場合がございます。

なお、メールアドレスの入力内容に誤りのある場合は自動返信メールをお届けすることはできません。

迷惑メールフォルダをご確認いただき自動返信メールが届いてない場合は、「受信許可リストへのドメイン追加」と「端末/メールシステムの空き容量」、「ご使用のメールアドレス」をお確かめの上、再度お問い合わせくださいませ。