A. このホームページ上で購入できるようになりました。ありがたいことに、開設以降関西圏以外のお客様にもご購入いただいております。 当店は大型モールに実店舗を構え、オンラインショップの決済も大手の「SHOPIFYのサービス」のシステムを導入、カード情報もサイト側で保持せず情報漏洩リスクも回避しておりセキュリティー面でも安心です。
※もし決済が認証されない場合は、お手数ですが契約のカード会社様にご連絡いただくことで解決できることがあります。
Q. コンビニ決済はないのですか?
A. コンビニ決済は、PAIDY決済を選択することでご利用いただけます。商品を受け取った後のお支払になるため安心の決済方法となります。※PAIDYは即お支払いも選択できます。
※PAIDY:ペイディ決済が認証されない場合は、お手数ですがペイディにご連絡いただくことで解決できることがあります。利用方法も含めて下記URLからお願いいたします。
ペイディよくあるお問い合わせと電話番号(無料)
A. サイト上で商品を選び・クレジットカード・後払いPAIDY(コンビニ支払い・銀行振込・口座振替)・AMAZON PAY 等を選んでいただきますが、この時点では仮決済となっております。これは、商品を確実に確保してから本決済に移行する為です。欠品の場合は欠品確定時点で決済を中止いたします。 *クレジット支払い・PAIDY決済はこちらで在庫を確保してからの決済確定になりますのでご安心くださいませ。 (現在は基本 毎週火曜日・水曜日と金曜日が通販作業日となっておりますことご了承くださいませ。)
A. 初めてご注文いただく高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。注文情報に不備や不審な点がある場合は注文を自動キャンセルさせていただく場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。 ※ご不明点がある場合は、お名前・メールアドレス・注文商品を記載の上 >>info-shop@coolbank.co.jpにメールをくださいませ。
Q. どうしても会員登録ができません。
A. ”メールアドレスが不正です”等その他エラーメッセージがでて会員登録ができない場合などは、下記 情報を記入してメールいただければこちらで新規登録手続きをさせていただくことも可能です。
A. ログインページの「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。新パスワード取得画面でメールアドレスの入力すれば新規パスワード入力画面へのURLを送らせていただきますので、お手数ですが再度新たなパスワードの設定をお願いいたします。
Q. 【購入できない】スマートフォンで購入しようとしたらカートの購入画面から先に進めません。
A. スマートフォンのブラウザの設定の「ポップアップブロック」や「Cookieをブロック」を解除してください。iPHONEなら「設定」→「SAFARI」と進めれば上記設定があります。また、ブラウザアプリをSAFARIではなく、GOOGLE 等 別のブラウザアプリで "coolbank.co.jp"のサイトにアクセスしていただくと不具合が出ない場合もございます。
Q. ”売り切れ”とありました。どうしても欲しいのですが?
A. 商品画像・サイズ・色を指定いただければ可能な限りお探しいたします!メールでのやり取りになりますが、この方法での販売も多くございます。>>欲しい商品のカラー・サイズがない場合(欠品)はこちらをクリックQ. ブログに掲載の商品が欲しいのですが、オンラインショップには商品の掲載がありません。購入は可能ですか?A. はい、可能です。メールでのやり取りになりますが、この方法で多くのお客様にご利用いただいております。>>掲載のない商品の通販方法はこちらをクリック
Q. 【キャンペーン期間】割引価格になっていないのでは?
A. ※商品ページで表記がない場合でも、キャンペーン割引は 、カート決済を進めてもらい最後の「内容確認ページ」で適用されますので、ご安心くださいませ。※ただし、キャンペーン期間であることをご確認くださいませ。
Q. 注文したばかりですが、サイズの変更は可能ですか?
A. はい、可能です。発送前であれば可能な限り対応いたしますので詳細記入の上、(お名前・注文番号・会員番号・購入日・変更希望商品とその内容(品名・品番・カラー・サイズ)を info-shop@coolbank.co.jpまでメールをくださいませ。Q. サイズが合わなかった場合は、対応してもらえますか?A. 商品到着後7日以内のご連絡をいただければサイズ交換いたします。(未使用・未洗濯・タグ付き) お客様から弊社への返送料はお客様負担となります。 まずはメールにて交換・返品の旨(購入日付・購入者のお名前・返品交換商品について)お知らせくださいませ。そのうえで、交換サイズがない場合はご返金させていただきますのでご安心くださいませ。(お客様負担の返送料はご返金できません。) ※通常セール品・緊急半額処分セールの交換・返品は受付できませんのでご了承くださいませ。>>info-shop@coolbank.co.jpにメールをくださいませ。
A. 店舗ではネット購入商品についての対応はできません。お手数ですが、まずは下記メールにご連絡くださいませ。 尚、申し訳ございませんが、セール品・商品到着後7日以降の返品交換はお断りしております。※店舗購入の場合は、購入後10日以内(新品・未使用・タグ付き・レシートあり)購入店舗でのみ対応可能です。>>info-shop@coolbank.co.jpにメールをくださいませ。
Q. 通販の発送は毎日していますか?
A. お待たせして申し訳ございません。毎週平日を発送日とさせていただいております。在庫があれば最短でお届けできるかと思われます。複数お買い上げで欠品が出た際には 確保分で発送しても良いかどうかのご連絡をさせていただきますのでメールチェックをお願いいたします。事前に在庫ある分のみ発送OKとのメッセージを「備考欄に記載」いただければスムーズです。
Q. オンラインストアの価格で実店舗で買いたいのですが?
A. 申し訳ございません、オンライン店舗と実店舗ではセール価格等が異なることがありますが、それぞれの在庫状況と店舗運営上のコストにより合わせることはできません。それぞれオンライン限定・店舗限定のセールをご利用くださいませ。また、そのことによる返品交換は一切受けることができません。
Q. 店舗で購入した商品のサイズを交換したいのですが?
A. 申し訳ございません、店舗の購入商品に関しては購入店舗に直接ご連絡くださいませ。店舗購入商品は、新品タグ付き未使用品で購入後10日以内(購入レシート必要)の商品に限り返品交換承っております。セール品の返品はお断りしております。
Q. ネットショップにしては値段が高い。 安いのはないのですか?
A. 当店はネット専業ショップではなくリアル店舗専業として長年運営しております。 実物は価格に見合った競争力はあり、ネット上にはあまり扱いのない商品・コンセプトのアイテムですので大型モール内でも10数年営業出来てきたと自負しております。今後もリアル店舗でも競争力のある魅力ある商品提案を目指します。セール品は随時ご用意しておりますのでそちらもご覧くださいませ。
Q. ブランド品は本物ですか?
A. 当店は大手モール内で実店舗営業しております。偽物を取り扱うのは信用問題・契約に違反するので、安心してお買い求めください。 日本未入荷のブランドの海外企画商品も取り扱っております。