よくあるご質問

Q. 通信販売はありますか? クレジットカードは使えますか? 安全ですか?
A. このホームページ上で購入できるようになりました。ありがたいことに、3月開設以降予想を超えて数百人の顧客様に購入いただいております。
当店は大型モールに実店舗を構え、オンラインショップの決済も「ソニーペイメントサービス」のシステムを導入、カード情報もサイト側で保持せず情報漏洩リスクも回避しておりセキュリティー面でも安心です。
クレジットカード使用可能種類
Q. コンビニ決済はないのですか?
A. コンビニ決済・振込み・電子マネー決済等(オンライン代金収納決済)をご利用いただけます。5月からこのコンビニ等のオンライン収納代行決済をご利用いただけるようになりましたが、多くのお客様にご利用いただいております。ご利用の際は、注文後、運営から翌日以降に【商品確保のご報告とご入金お願い】のメールが届いてからの入金をお願いいたします。

コンビニ決済種類ネットバンク種類電子マネー種類
Q. 振込はいつすれば良いですか?(銀行振込・コンビニ・ネットバンク・電子マネー決済)
A. サイト上で商品を選び銀行振込・コンビニ決済等を選んでいたあと、通常ならば翌日以降に【商品確保のご報告とご入金お願い】のメールをこちらから送信します。それを受け取ってからのお支払いをお願いいたします。これは、商品を確実に確保してから決済をしていただくためですのでよろしくお願いいたします。
*クレジット支払いはこちらで在庫を確保してからの決済確定になりますのでご安心くださいませ。
(現在は基本 毎週火曜日・水曜日と金曜日が通販作業日となっておりますことご了承くださいませ。)
Q. コンビニ振込の仕方がわかりません。(銀行振込・コンビニ・ネットバンク・電子マネー決済)
A. ご注文完了後に最初にお送りするメールの文面の中にURLがございますので、そちらにアクセスして手続きをお願いいたします。多くのコンビニに対応しております。
(お振込み期限(ご注文から10日間)がございますのでなるべく早くのお振込みをお願いいたします。)
Q. 会員登録しなくても商品の購入はできますか?
A. 会員登録をせずに購入はできますが、登録することで、初回割引ポイント・以後ポイント付加での実質割引、次回購入時にお客様情報入力をせずに購入と登録しない理由がないと言えます。プライバシーポリシーを遵守いたしますのでご安心くださいませ。また、登録することでメールアドレスの正誤チェックもできますので確実です。
Q. 会員特典はありますか?
A. 初回登録500PT付与。購入商品金額に2% のポイントが付与されます(セール期間は対象外)。いずれもお買い物に1PT=1円としてご利用いただけます。割引キャンペーンやポイントUPキャンペーンなども開催いたします。
*オンラインストアのポイントを実店舗購入には使用できません。
Q. パスワード・IDを忘れてしまいました。
A. ログインページの「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。新パスワード取得画面でメールアドレスの入力すれば新規パスワード入力画面へのURLを送らせていただきますので、お手数ですが再度新たなパスワードの設定をお願いいたします。
Q. 【購入できない】スマートフォンで購入しようとしたらカートの購入画面から先に進めません。
A. スマートフォンのブラウザの設定の「ポップアップブロック」や「Cookieをブロック」を解除してください。iPHONEなら「設定」→「SAFARI」と進めれば上記設定があります。また、ブラウザアプリをSAFARIではなく、GOOGLE 等 別のブラウザアプリで “coolbank.co.jp”のサイトにアクセスしていただくと不具合が出ない場合もございます。
Q. ”売り切れ”とありました。どうしても欲しいのですが?
A. 全店舗の在庫とメーカー在庫をお調べいたしますので、下記アドレス宛にメールをくださいませ。その際に商品名だけでなくスクリーンショット画像を添付していただけると助かります。

>>info-shop@coolbank.co.jpにメールをくださいませ。
Q. 【キャンペーン期間】割引価格になっていないのでは?
A. ※商品ページで表記がない場合でも、キャンペーン割引は 、カート決済を進めてもらい最後の「内容確認ページ」で適用されますので、ご安心くださいませ。※ただし、キャンペーン期間であることをご確認くださいませ。
Q. ブログに掲載の商品が欲しいのですが、オンラインショップには商品の掲載がありません。購入は可能ですか?
A. はい、可能です。メールでのやり取りになりますが、この方法でもかなり多くのお客様にご利用いただいております。>>掲載のない商品の通販方法はこちらをクリック
Q. 注文したばかりですが、サイズの変更は可能ですか?
A. はい、可能です。発送前であれば可能な限り対応いたしますので詳細記入の上、(お名前・注文番号・会員番号・購入日・変更希望商品とその内容(品名・品番・カラー・サイズ)を info-shop@coolbank.co.jpまでメールをくださいませ。
Q. サイズが合わなかった場合は、対応してもらえますか?
A. 商品到着後7日以内のご連絡をいただければサイズ交換いたします。(未使用・未洗濯・タグ付き)
お客様から弊社への返送料はお客様負担となります。
まずはメールにて交換・返品の旨(購入日付・購入者のお名前・返品交換商品について)お知らせくださいませ。そのうえで、交換サイズがない場合はご返金させていただきますのでご安心くださいませ。(お客様負担の返送料はご返金できません。)
※通常セール品・緊急半額処分セールの交換・返品は受付できませんのでご了承くださいませ。
>>info-shop@coolbank.co.jpにメールをくださいませ。
Q. 注文したのとは違う商品が届いたのですが?
A. 大変申し訳ございません。お手数ですが>>info-shop@coolbank.co.jpまでメールをくださいませ。
返送先をお知らせいたしますので、そちらに”着払いにて”送付後 こちらから良品を送付させていただきます。
Q. 商品到着後7日以内の未使用品ならば、ネット購入のものでも店舗で交換・返品はできますか?
A. 店舗ではネット購入商品についての対応はできません。お手数ですが、まずは下記メールにご連絡くださいませ。
尚、申し訳ございませんが、セール品・商品到着後7日以降の返品交換はお断りしております。※店舗購入の場合は、購入後10日以内(新品・未使用・タグ付き・レシートあり)購入店舗でのみ対応可能です。>>info-shop@coolbank.co.jpにメールをくださいませ。
Q. メールが届きません。【会員登録・商品購入後・問合せの】
A. メールを受け取りいただけないのには、以下のようなケースが考えられます。
1.お客様の携帯電話の受信設定でメールが届かない場合がございます。下記の受信許可設定・ドメイン指定をご覧くださいませ。>>ドメイン設定の方法はこちらをクリック
2.登録いただいたメールアドレスが間違っている。
3.メールボックスがいっぱいになっている。
4. メールソフトの振り分け設定などにより、通常の受信フォルダとは別のフォルダに振り分けられている。
※ご注文いただいている方は、上記ご確認のうえ、お名前・注文商品を記載の上 >>info-shop@coolbank.co.jpにメールをくださいませ。

 

※ご自身のメールアドレスを間違って入力されていることが、一番多くありますので今一度、アドレスの末尾等をチェックの上、訂正依頼等してもらえればこちらで修正可能です。
会員登録をしながら購入していただくとメールアドレスチェックもできますので確実です。

Q. 在庫確認の連絡はいつ来ますか?
A. お待たせして申し訳ございません。現在作業日を毎週火曜日・水曜日と金曜日とさせていただいております。在庫確認の上、確実にご連絡いたしますのでお待ちくださいませ。
※お急ぎの方は、お名前・注文商品を記載の上 >>info-shop@coolbank.co.jpにメールをくださいませ。
Q. 通販の発送は毎日していますか?
A. お待たせして申し訳ございません。毎週火曜日・水曜日と金曜日を発送日とさせていただいております。在庫があればクレジット支払いが最短でお届けできるかと思われます。銀行振り込みは振込確認後の発送となるため、発送日前日までに確認できたものは火曜日・水曜日・金曜日発送しております。複数お買い上げで欠品が出た際には 確保分で発送しても良いかどうかのご連絡をさせていただきますのでメールチェックをお願いいたします。
Q. スワロフスキーの商品を注文したのですが?
A. スワロフスキーは受注生産になりますので、決済完了後1週間~お時間をいただきます(クレジットなら即進行、その他振込確認後進行)。他の商品と一緒にお買い上げの場合は、スワロフスキー商品の仕上がりと同送になります。お急ぎの場合はご連絡ください。納期等可能な限り詰めさせていただきます。

<取り扱い・保障について> ※洗濯時には必ず、裏返しにして、ネットに入れ洗濯することをおすすめいたします。スワロフスキーが他の衣類を傷つける恐れがあります。 ※スワロフスキーが取れた場合 購入後3か月以内…無料で修理(返送料はお客様負担)、それ以降は有償で修理いたしますので、まずはご連絡くださいませ。(スワロ1粒50円+返送料代金のお振込み) スワロフスキーについてのご連絡先:info@coolbank.co.jp
Q. オンラインストアの価格で実店舗で買いたいのですが?
A. 申し訳ございません、オンライン店舗と実店舗ではセール価格等が異なることがありますが、それぞれの在庫状況と店舗運営上のコストにより合わせることはできません。それぞれオンライン限定・店舗限定のセールをご利用くださいませ。また、そのことによる返品交換は一切受けることができません。
Q. 店舗で購入した商品のサイズを交換したいのですが?
A. 申し訳ございません、店舗の購入商品に関しては購入店舗に直接ご連絡くださいませ。店舗購入商品は、新品タグ付き未使用品で購入後10日以内(購入レシート必要)の商品に限り返品交換承っております。セール品の返品はお断りしております。
Q. ネットショップにしては値段が高い。 安いのはないのですか?
A. 当店はネット専業ショップではなくリアル店舗専業として長年運営しております。
実物は価格に見合った競争力はあり、ネット上にはあまり扱いのない商品・コンセプトのアイテムですので大型モール内でも10数年営業出来てきたと自負しております。今後もリアル店舗でも競争力のある魅力ある商品提案を目指します。セール品は随時ご用意しておりますのでそちらもご覧くださいませ。
Q. ブランド品は本物ですか?
A. 当店は大手モール内で実店舗営業しております。偽物を取り扱うのは信用問題・契約に違反するので、安心してお買い求めください。
日本未入荷のブランドの海外企画商品も取り扱っております。
Q. 電話でも注文や質問はできますか?
A. お電話でのご注文は承っておりません。ネット掲載の商品のご質問等も電話では対応できかねますので、下記メールまでどうぞ。>>info@coolbank.co.jpにメールをくださいませ。
Q. サイズ感など相談したいのですが?
A. もちろん、お気軽にどうぞ。
身長・体重などを教えていただけましたらおススメのサイズ等ご提案させていただきます。>>info@coolbank.co.jpにメールをくださいませ。
Q. 他にもご質問や不明点がございましたら
A. >>お気軽にinfo@coolbank.co.jpまでメールをくださいませ。