【2018.12NEW】Roger&Raw メンズ別注 デニムポケットTシャツ

【2018.12月 メンズ新作情報】


いまどこもかしこもSALEが始まっていますが、、、
そんなSALEばかりで食傷気味の方に新作情報です♪

レディスで人気のROGER&RAWですが、リレーション メンズとロジャーさんでコラボしました!
大きめサイズをお探しの女性の方にもピッタリです♪

【新作情報】Roger&Raw × relation 別注
デニムポケット長袖刺繍Tシャツ
4990円(税抜)
SIZE:M/L
COL:WHITE/BLACK


ブラックモデル。


ホワイトモデル。


このフロントのジップデニムポケットがROGER&RAW を代表するアイコン。


背中の裾に配されたこの英文字も刺繍で表現されているこだわりぶり。



適度な背中見せもロジャーならではのセンス。

 

同性からもかっこいいを目指す「ロジャーアンドロー」。 
 
どこも同じようなブランドばかりが乱立するファッション業界において
時代性と独自のコンセプトを絶妙なバランスで融合させたかず少ないブランド
です。
 女性だけでなく男性からも支持されていることからリレーションとコラボが実現しました。
 まだどこにも存在しない「ロジャーメンズコレクション」をスタートさせました。
 他では絶対に手に入らないコラボモデルを是非店頭までチェックしに来てくださいね。
 
 


硫化加工を施した天竺生地にこれもヴィンテージ感の効いたデニムポケットの絶妙コンビ。


ただのブラックではないヴィンテージ感を存分に味わえますよ。

 



ヴィンテージ感といまのシンプルの時代性を見事に融合できてますね。

 

関連記事