【2018.12NEW】Roger&Raw メンズ別注 ジャガードプルパーカー

【2018.12月 メンズ新作情報】


いまどこもかしこもSALEが始まっていますが、、、
そんなSALEばかりで食傷気味の方に新作情報です♪

レディスで人気のROGER&RAWですが、リレーション メンズとロジャーさんでコラボしました!
レディス品番もありますので、ペアコーデも可能ですよ~

【新作情報】Roger&Raw
ジャガード切替加工プルパーカー
8990円(税抜)
SIZE:M/L
COL:WHITE/BLACK


ホワイトモデル。


ブラックモデル。生地アップ写真でもわかりますが、加工感がかなり表現された色目です。


このフロントのジャガードポケットがROGER&RAW を代表するアイコン。


 


背中からのビジュアルも主張しすぎないROGERらしい同色ジャガード生地


背中に配されたネイティブジャガード柄×刺繍

 

同性からもかっこいいを目指す「ロジャーアンドロー」。 
 
どこも同じようなブランドばかりが乱立するファッション業界において
時代性と独自のコンセプトを絶妙なバランスで融合させたかず少ないブランド
です。
 女性だけでなく男性からも支持されていることからリレーションとコラボが実現しました。
 まだどこにも存在しない「ロジャーメンズコレクション」をスタートさせました。是非店頭までチェックしに来てくださいね。
 
 


硫化加工を施したニット切替部分に絶妙なアタリ感が出ています。


ただのブラックではないヴィンテージ感を存分に味わえますよ。

 



袖裏のジャガード切替・背中からの見えも抜群の存在感と同配色で大人に仕上げているあたりがこのブランドのうまさ。


 

 

 

関連記事