【2019 春物新作!】LADYS ピグメントデニムポケット セットアップ


みなさま、お正月はどのようにお過ごしになりましたか?
初詣に、えべっさんと すぎ 暦では春を迎えようとしております。
 ファッションの業界においてもいまから入荷の商品はすべて春物になります。

春物は早いよな~とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、
実は「この時期の春ものは 冬ものアウターとの相性なども考えて作られている商品がほとんどですので冬の着こなしにも、暖かくなってからも使える」
のです。

そんな、いま使える 春物新作をご紹介です!

*橿原店は閉店特別SALEを実施中ですので、この商品の展開はございません。

【2019春物新作】
ROGER&RAW レディス   
ピグメントデニムポケットセットアップ

プルパーカー 8900円(税抜)
リブスカート 7900円(税抜)
size:  F
col: GRY、NAVY




GRYヴィンテージ加工モデル。身頃が泳ぐゆるシルエットでレディな華奢見せもさり気なくアピール。シンプルなボトムス合わせも様になるし一枚は同シリーズ展開のスカートとのセットアップで着こなすのもおススメ💛



NAVYヴィンテージ加工モデル。レディスでは圧倒的に人気のあるカラーです。
リメイク風な胸ポケットや変化のあるリブパターンでメリハリと表情をプラス。

 



加工感が秀逸なのは上記の写真でもわかっていただけるはず。。
フード・袖の編地の違うニット×スウェットボディーのコンビネーションモデル。
ポケットのデニム仕様も本格てな作りがなんともカッコよさがありますね。

スカート単体でもかなり使えます!



加工感があるけど都会的なスッキリさがあるのは流石ロジャーです。
ピグメント加工でUSED感を加えた、カジュアルな裏毛スカートは両側に施したジップを開くことでスリット風にもアレンジ可能。
デニムポケットの仕様もこだわっています。写真の色目は人気のNAVYです。

 
 
ROGER & RAW
隠れたHITアイテム ”セットアップ”

 

 パーカー…ピグメント加工でUSED感を加えた、カジュアルな裏毛パーカーはリメイク風な胸ポケットや変化のあるリブパターンでメリハリと表情をプラス。
身頃が泳ぐゆるシルエットでレディな華奢見せもさり気なくアピール。
 シンプルなボトムス合わせも様になるし一枚は同シリーズ展開のスカートとのセットアップで着こなすのもおススメ💛
 
 スカート…ピグメント加工でUSED感を加えた、カジュアルな裏毛スカートは両側に施したジップを開くことでスリット風にもアレンジ可能。
 女性らしい隙のある肌みせでフェミニンムード満点な仕上がりにシンプルなトップス合わせも様になる一枚は同シリーズ展開のトップスとのセットアップで着こなすのもおススメ💛