【2019 春物新作!】Mens Jukebox 硫化染めバックプリントジップパーカー


つい先日までお正月の福袋を販売していたと思ったらSALEも落ち着き、春の足音が聞こえるようになりました。。

少し暖かいかな~~と思えるような日中もあるほどです。

でも春物はまだまだ~とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、
暖かくなってからも使える。 アイテムのご紹介です💛

*橿原店は閉店特別SALE(31日まで)を実施中ですので、この商品の展開はございません

【2019春物新作】
Jukebox
メンズ硫化染め
バックプリントフルジップパーカー
6990円(税抜)
size:  M / L 
col: BLACK、INDIGO




INDIGOヴィンテージ加工モデル。春色のヴィンテージカラーをイメージしてやはりこの定番カラーに落ち着きました!鉄板の1枚。



BLACKヴィンテージ加工モデル。
大人の方にも挑戦していただけるように「加工のこなれ感」満載の表情ですよ。

 



ステッチ部分、ポケット、リブ部分などに見られる加工感が普通のパーカーにはない「スタイルのこだわり感」を高めてくれますよ。
少し大胆なプリント柄が今風ですが、加工感で大人見せもバッチリです💛



トップスを黒にちょいすすれば大人の雰囲気をUPしてくれますよ。

 
JUKEBOXによるVINTAGE 加工モデル

 

・古いアメカジ感を払しょくしたヴィンテージ加工とシルエット。

 シンプルなプリント柄と少し細めのシルエット。。
小僧とは一線を画す大人の1枚。
 サイズも小さめでレディスは勿論、中学生の方にもおススメです!