【2019 春物新作!】Mens Jukebox 硫化染めバックプリントトレーナー

つい先日までお正月の福袋を販売していたと思ったらSALEも落ち着き、春の足音が聞こえるようになりました。。

少し暖かいかな~~と思えるような日中もあるほどです。

でも春物はまだまだ~とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、
暖かくなってからも使える。 アイテムのご紹介です💛

*橿原店は閉店特別SALE(31日まで)を実施中ですので、この商品の展開はございません。

【2019春物新作】
Jukebox
メンズ硫化染め
バックプリントトレーナー
4990円(税抜)
size:  M / L / LL(レディス:Mサイズ対応可能)
col: RED、NAVY




NAVYヴィンテージ加工モデル。最近メンズでも注目のネイビーカラー。



NAVYヴィンテージ加工モデル。メンズでは、珍しいレッドカラーです。
大人の方にも挑戦していただけるように「加工のこなれ感」満載の表情ですよ。

 



加工感が秀逸なのは上記の写真でもわかっていただけるはず。。
まだらに見えるこの加工は「硫化加工」という希少加工を施してあります。
いまや「グレードのあるヴィンテージ感」。。。
この加工をできる加工場も減り続けているのです。



差し色に挑戦してみたいけど少し派手かな~~としり込みする方も必見!
一般的には奇抜なレッドカラーも硫化染めを加えれば
大人の西海岸サーフカラーに早変わり💛

 
JUKEBOXによるVINTAGE 加工モデル

 

・古いアメカジ感を払しょくしたヴィンテージ加工とシルエット。

 シンプルなプリント柄と少し細めのシルエット。。
小僧とは一線を画す大人の1枚。

関連記事