【2019 春物新作!】Mens Jukebox バックLOGOスムースTシャツ

またまた、寒さがぶり返してきましたね泣

しかーしもう冬ものはみなさんGETしてしまったことでしょう!
春物はまだまだ~とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、

暖かくなってからも使える。 新作アイテムのご紹介です💛

*橿原店は閉店特別SALE(1月31日まで)を実施中ですので、この商品の展開はございません。橿原店は 今年4月に 同じ奈良県のアピタ西大和に移転いたします。

【2019春物新作】
Jukebox
メンズ日本製
バックプリントスムースTシャツ
3990円(税抜)
size:  M / L / LL
col: WHITE、BLACK


 



WHITE スムース モデル。
BIG LOGO を背中に配していますが、シンプルロゴであるので手にしやすいデザイン。
最近は 少し派手めなロゴが人気なのです~

 



BLACKスムースモデル。
黒は日本製スムースを使用しているので「黒の濃度・質感など」高級感が違いますよ。
また、同色系のロゴプリントが 大人の同色デザインになっています。

 



日本のプリント加工職人の手作業によるプリント。
上が背中。下が胸になります。前はシンプルに仕上げているので、
子供っぽくないプリントになっていると思います。

 

 


 
JUKEBOX × 日本の生地・縫製・プリント 職人

 

・海外の大量生産品との差別化に命を懸ける

生地の艶・濃度・縫製の精度・形の良さ・プリントの風合い・染の発色・染のバリエーションなど  日本の職人の技術力の高さには驚かされます。
 日本製が少なくなっているからこそ、他にない良さに触れて見てください。

関連記事