グレー杢のカラーこそ、新しい着こなしの定番

リラックス感と高級感をあわせもつ大人のためのパンツ

グレー杢のカラーこそ、新しい着こなしの定番
UNISEX

だんだん暖かくなってきて アウターなどの重ね着をやめ、薄着になってきていますよね。 Tシャツスタイルに近づくに連れて 肌の露出が増えてき Tシャツ+ジーンズ の組み合わせはどうしてもカジュアルに見える。。 特に童顔に見えると言われる日本人男性… 大人の男性にとっては Tシャツスタイルは「どうしても小僧っぽく見える」という悩みを持っているのです。 そこでこのグレーパンツをいつものトップスに合わせてもらえれば一気に大人魅せできます。

【メンズ】JUKEBOX サイドライン2重織りパンツ COL: GRYMIX 9890円(税抜き)

播州織としても有名な兵庫県の素材を使用。ベテラン職人が織機をわざとムラになるように調節しつくる”絶妙な杢感”と旬のラインを施したモデル。 ブラックのラインが程よくスポーツ感を演出してくれます。

大人みせが叶う「2重織り粗杢素材」シリーズ

安心感のある厚みながらもストレッチ素材を使用しているので動きを邪魔せず、スウェットのような柔らかな風合いが楽しめます。 すっきりとしたシルエットなので、トップスを選ばず、旬のキレイめな着こなしに。 ストレッチ性と動きやすくウエストは楽にはけるゴム仕様もご用意。

関連記事