【LOLITA DENIM】おまたせしました!全店舗でスタート!

ロリータデニム完全復活!

LOLITA DENIM × RELAITON 全店舗で展開スタートしました!

いまコストアップが下げばれている中、価格を抑えようとシンプルな仕様なものが世の中にあふれるようになりました。
そんな流れに逆らうように”LOLITA DENIM”はまた復活しました。
お客様から「他にあんなdenimがない。」「他人と違うのが欲しい。」「シンプルなものばかり要らない。」「大人らいい遊びのある服が欲しい。」
そんな声を多くいただき 再販を決定いたしました。

数年前は LOLITA DENIM × RELATION のオリジナル品番を生産するほど、全国でトップクラスの取扱があった RELATION:リレーション にしか出来ない LOLITA DENIMを考え新しい波を作っていきたいです。

今回はLOLITA DENIMに

人気のトップスをコーディネートしてみました!

画像タップで商品ページへGO!

クマちゃんモチーフのTシャツも大人っぽく決まります!

バックスタイルはこれぐらいインパクトがあってもOK!

ネオンカラーがポイント!スポーティーなプルパーカーコーデ

インディゴジップパーカーはどんなパンツにも相性が良いです!

春らしいピンクのBIG-Tシャツコーデ

モデル 身長162cm

カッコカワイイイメージがオススメです。

今シーズンは特にネオンカラープリントが注目です!

LOLITA DENIMUはカラフルなトップスも相性が良いのです!

モデル 身長176cm 

その他のアイテムもたっくさんございます!

関連記事